ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1076] からだだいじに!
てつさんお疲れ様です。
突然でびっくりしましたが、最近お忙しそうだったので...
忙しすぎて帰れない状態は心配ですが本当に健康に気を付けて来年お戻りくださいね!


普段はほぼつけてるだけの幽霊LSメンバーですが、皆様のお手伝いが出来そうな事があればお気軽にお知らせくださいねー>皆様
〇:剣戦コ風白召へっぽこ黒か盾
みじ:みじん暗風学(ほぼ強化ばかり)へっぽこナか盾
使えそうなのはこれくらいですが。
user.png まるみじ date.png 2023/08/03(Thu) 20:57 | 返信 | 削除 |
[1075] お休み了解です
てつさん、お仕事悔いなく爆走してください。
暫く会えないのは寂しいです。
ボケても「はい。」でスルーされることが当分ないのかと思うと、もっとあほなことをいっぱいいーっぱい言っておけばよかったと。
戻ってきたらまたあちこち連れて行ってくださいね!


>「君たちはどう生きるのか」
 鳥がたくさん出てくる映画だと鳥好きの間で話題になっていて、話よりそっちが気になります…。
 ただ物心ついた時からの鳥好きなので、厳しい目でチェックに入ってしまいそうw
 あとこの街には映画館がないんじゃよ…。
(最後の一軒は火事で焼失)
user.png settun date.png 2023/08/02(Wed) 20:58 | 返信 | 削除 |
[1074] お疲れ様です
少しだけおやすみ了解 いたしました。
暑い日々が続いていますので、お体一番でお仕事にまい進
されることお祈りしています。

お帰りになる日を楽しみにお待ちしています。

余談: 君たちはどう生きるか みてまいりました。 
私はみて良かった派で、自分の解釈ではありますが
意味はよくわかりました。
若い子には年寄りの妄想・願い・希望・失望などなど
わかんないんだろうなぁぁぁ
user.png sheeta date.png 2023/08/02(Wed) 20:32 | 返信 | 削除 |
[1073] 了解!
テツさんお疲れ様です! 過労死しないでね〜

ソーティの件もあり、私もめっきりインすることが少なくなりました。。。
課金は、しばらくはしていくつもりなので、何かあればまた声をかけてください!

またよろしくです!!
user.png ゆうじ date.png 2023/08/02(Wed) 19:51 | 返信 | 削除 |
[1072] FF少しだけお休みします
お疲れ様です。

急なお知らせ&ヴァナ内での説明でなくてごめんなさい。課金停止しました。

理由は2つ。
職場の同僚の7月いっぱいの退職で更に激務になった事。ホテルのオープンは若い頃経験させて貰いましたがクローズに携わるのは貴重な経験値になりますし、自分自身今の立場を全うせねばと強く思い始めた次第です。
もう1つはソーティ関連の例のアレです。なんかぷっつりと糸が切れた思いです。

攻略中のジェールや日曜日のベガリー等主催出来なくなりますごめんなさい。8月以降も火曜日木曜日だからと仕事を変わってくれる人もいなくなり益々上がれる時間が読めなくなりました。

表題にもありますが【引退】する訳ではなく少しの間お休みするつもりです。固定の皆さんは勿論火曜日木曜日、そして日曜に別の固定を組んで貰っても大丈夫です。それぞれのヴァナライフを充実させてください!

それでは皆さん!【また会いましょう!】
user.png てつ date.png 2023/08/02(Wed) 18:58 | 返信 | 削除 |
[1071] 今週6日まで
お疲れ様です。さっきちょっとだけログインしてLSメッセを更新しましたが、

仕事多忙につきログインがままなりません。ごめんなさい。
1日3日の固定と6日のベガリーは開催中止とさせてください<(_ _)>
user.png てつ date.png 2023/07/31(Mon) 19:48 | 返信 | 削除 |
[1070] りょ。
みなさん、連日の猛暑の中おつかれさまです

ベガリーお休み了解です
皆さんにお伝えしますね
user.png settun date.png 2023/07/30(Sun) 21:23 | 返信 | 削除 |
[1069] ベガリー
お疲れ様です。

本日も時間に帰宅出来そうにありません。
すみません中止でお願いしますm(_ _)m

LS外の方にも連絡していただけると助かります🙇‍♀️
user.png てつ date.png 2023/07/30(Sun) 21:01 | 返信 | 削除 |
[1068] ベガリー
お疲れ様です

今日も帰宅が遅くなりそうなのでベガリーはお休みします
user.png きゅれ date.png 2023/07/30(Sun) 16:06 | 返信 | 削除 |
[1067] 本日
お疲れ様です。

私も仕事が入ってしまい。帰れそうにないです。
今日は自由活動にてで。
user.png てつ date.png 2023/07/25(Tue) 21:03 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -