ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1026] 本日活動
お疲れ様です。
暑くなってきました。皆様体調など崩さないようにお過ごしくださいませ。

さて本日活動ソーティはCBA→E→できればG(上位バラモアお試し)で。トリガーはAジョンBキュレC残り全員。今回はデミデミで光出してみます。ヘイスト支援よろしくです。そして若干カット落としますのでケアルも必要かもです<(_ _)>

徐々に皆さん慣れてきて知識の蓄積が出来て来たと思います私も含めて。ソー活は固定でスムーズに6or8ボス出来る(まあ6かなあ)位まで出来るようになったら今一度アレバティ(撃破後バンバ20)にシフトします。お待たせして申し訳ないです。

これは自分も含めて野良募集に乗れたり、主催できればという考えもあります。先ずは身内で理解度を深めたかった。特にキュレさんは他で主催なさるでしょうしもう少しお互いが慣れたら剣とコ入れ替えてやってみてもいいかもですね~。

長くなりました。今日試したい事1点。AEボス(ドクマク)を核熱→デミ(光)でやってみたい。

そして、次回からの考慮として学2ではなくじょんさん学、ゆうじさん赤もいいかなと。これは意見を聞きたいです。理由は強化をはっきりわける。ランダムディールの使いどころを明確にできる(学のチャージ回復)まあ話し合って決めましょう。せっかくゆうじさん学のマクロ見直してくれてますので~。

22日木はすみませんがお休みで<(_ _)>今日が急遽出社になって12連勤に(*^-^*)スロット行きたいです先生。
user.png てつ date.png 2023/06/20(Tue) 20:07 | 返信 | 削除 |
[1025] Re:[1023] 主にキュレさん向け
お疲れ様です

記事のリンクをはっていただきありがとうございます!
参考にさせてもらいますね
user.png きゅれ date.png 2023/06/17(Sat) 21:49 | 返信 | 削除 |
[1024] 無題
まーさんが予想以上に手慣れてて、助かりました!

さて、今後のソーティですが、
七公ですが、陣の関係もあるので、ジョンさんが以前書いた、次の順番でお願いします。

蜂鳥:震天湾曲で氷MB 吹雪の陣 魚竜:しばらくは震天分解(慣れたらナビングラススタラススタラススタ?)雷MB 疾雷の陣 獣木:震天核熱(1連携)で火MB 熱波の陣

これもルーティーンにしますかね。
① 突入前、クルケナチュラルで、@2くらいで強化開始、ファラ以外の強化(ヘイスト、リジェネ、リフレなど)かけとく。

② マツコは毎回やる。剣かコが釣って、閉まる門の先に連れてく。(マツコ後からMBも入れるは、失敗する可能性あるので、保留で)
user.png ゆうじ date.png 2023/06/17(Sat) 15:15 | 返信 | 削除 |
[1023] 主にキュレさん向け
コルセア師匠の髭ブロよりです。(昔はシーフの師匠でした笑)

http://blog.livedoor.jp/higeburo/archives/1079447096.html

要は意図的に効果時間を短くする感じです。ガンスリンマントに使用間隔オグメ(最大5つきます)デセルタタセッツにも5ついたりします。

色々と小技紹介してるので面白いblogですー!
user.png てつ date.png 2023/06/16(Fri) 23:58 | 返信 | 削除 |
[1022] 主にジョンさん向け
今日マーさん迎えて遊んで決まった事(勿論改善、一考の余地ありまくり)

★Cは護符取る(鈍足はじかん勿体なかった)

★範囲スニークやめる(自己インスニ薬品使える人は使う)時短の為

★ボルターズロールは出目関係無くダブルアップしない(時短の為)

★★やってみたい事★★
A、Eボス(所謂ドクマク、プロビット族)を核熱ファイアでやってみたい。耐性が土70%火70%(ごまだらか、英雄なき時代の英雄サイトだったかうる覚え)ちょっと調べておきます。


以上。宜しくお願いします。
なにかあったら慣れるまでここを活用して行きましょ!

マーさん今日はありがとうでした!またすぐ誘います( ̄▽ ̄)ニヤリッ
user.png てつ date.png 2023/06/16(Fri) 23:52 | 返信 | 削除 |
[1021] トリガー取り
お疲れ様です。毎日朝から晩まで社畜しております<(_ _)>

流れです

カミール入口で突入前強化

in

スタートデバイス前強化:いつも通り

B欠片:コルセアソロ

A欠片:他全員で

Cデバイス合流:ボルターズ貰って全員でボス前でC欠片(3匹MB)取り

   ※上層では護符取りません※

CBA→EF行けたらGで

魔剣はサポ暗黒の利点が薄く感じたのでサポ青で行きます~。
user.png てつ date.png 2023/06/15(Thu) 23:41 | 返信 | 削除 |
[1020] トリガー取りの件
みなさまお疲れ様です。

金曜の件ですが、私は黒でも学者でも出せます。風はちょっと心もとない。。。
アクエフの欠片とりは黒または学でもやれると思うから、みじちゃんにC行ってもらうっていうのはどうでしょうか。

てつさんがきっといろいろな場面を想定して今脳内で膨大なパターンを構築中でしょうし、
この時間になって書き込みで混乱させてはいけないと思ったのだけど
私でもやれることがあるなら頑張りたいので、上記の書き込みをした次第っ。(;´Д`A ```
みんなで遊べたらそれが一番の報酬なので、金曜楽しみにしてます!
user.png settun date.png 2023/06/15(Thu) 21:58 | 返信 | 削除 |
[1019] きゅれさん
お疲れ様です。

ローデッド5
スネーク0-1
ウィニング4-5
フォールド0-1
で良いと思います。ラヌン(レリック胴)+ローデッド5のランダムディールは100%回復しますのでー!

自分はコンテンツに出る時はフォールド消したり色々微調整してます! オンゴの時は少しでも長くロールを。だったのでウィニングストリークを5振りとかとか。

遠隔は長く更新してませんでしたが時間合う時に装備お見せします(ドャ
user.png てつ date.png 2023/06/15(Thu) 17:21 | 返信 | 削除 |
[1018] ソーティ
お疲れ様です

コルセアのエンピは全身持っていると思い込んでいましたが
二部位も無かったことが判明しました!
びっくりソーティです…

慌てて作りました

あと、ランダムの件で質問です
いまコルセアのメリポグループ2が 
今、スネークアイ5
フォールド1
ウィニングストリーク4
ローデッドデッキ0

になっています

前回ランダムがミスになってしまったのですが
メリポ振り直した方がいいですかね…


ついでにご報告
回避の高いボスに全く遠隔が当たっていませんでした
ぐぬぬぬ

前回よりもうまく動けるように頑張ります〜
user.png きゅれ date.png 2023/06/15(Thu) 16:56 | 返信 | 削除 |
[1017] トリガー取り
お疲れ様ですー

ちょっと班分け考えますー。ジョブはみじちゃんで学者お願いしまーすー。先ずはおのれのジョブを慣れましょう。
user.png てつ date.png 2023/06/15(Thu) 16:20 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -