ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1056] 月曜の予定
お疲れ様です。

17日の月曜の予定ですが、23:30からに変更してもらいました。
ソーティで1時間いっぱい可能ですが、突入のタイミングによっては
自分だけ先に退出することになるかもしれません。
すみませんがよろしくお願いします。
user.png Littlejon date.png 2023/07/16(Sun) 10:24 | 返信 | 削除 |
[1055] 月曜日
参加します よろしくでぇす。
user.png sheeta date.png 2023/07/15(Sat) 12:31 | 返信 | 削除 |
[1054] アレバティ
クリアしてる方々の動画をみなおしてみましたが、
狩・コルのダメージはクリアの方々と変わらないくらい
出せてる。 違う点は中盤にさしかかるあたりで
毎回、私とてつさんのダメージが1万ずくらい落ちる。
狩の場合アビのおかげでだんだんダメが上がるようになっているが
ボルスが利いている間の最初のほうは1万ちょい越くらい
にしかならない だんだん上がるだからw
きれるあたりから3万越え これをずっと
維持していきたいが 途中で2万台におちてしまう。
支援が徐々に切れていくからかな?
よくわからない
クリアできている方々は中間地点あたりからの
ダメ低下がすくないのよね。。
どうしてるんだろう・・よくわからない^^;;;;;;
装備やレベル上げても多分だけど
中間点からのダメ低下をなんとかしないと
な・・・どうなんでしょぉぉ よくわからないww
user.png sheeta date.png 2023/07/15(Sat) 12:29 | 返信 | 削除 |
[1053] 17日月について
皆さんお疲れ様です。帰れました、、、!

さて月曜ですがジョンさんさえよければ(23時~活動に弊害なければ)ソーティのAECGあたり若しくはAEやって七公&地下箱開け40分程でもしましょうか。

火曜はワンチャン活動できそうです木曜は不明たぶん無理。火曜やれたらおでc→マスポします(もしくはヌルてぃ→オデcでも)


不確定要素多くてすまぬ!よろしくです!
user.png てつ date.png 2023/07/15(Sat) 00:45 | 返信 | 削除 |
[1052] 17日について
今のところ予定という予定はなしです
ソーティになりそうな場合は昼間に入るのやめときます

編成や調整などいつもありがとうございます

じょんさんは無理せずー!
user.png settun date.png 2023/07/14(Fri) 21:15 | 返信 | 削除 |
[1051] 17日月曜日の予定
お疲れ様です。

17日の予定ですが、基本月金は予定が入っているので参加できません。
一応23時からの予定なので、1時間ほどなら参加できますが……。
すみませんがよろしくお願いします。
user.png Littlejon date.png 2023/07/14(Fri) 20:02 | 返信 | 削除 |
[1050] 月曜日
17日了解です!

Qもユウジも大丈夫だと思います。

狩のエンピ強化終わるまで、ソーティでガリモ稼ぎやってもでもいいかもね。

私もナイト盾に、残り40万ガリモほしいです。アレバティには、間に合わなそうですが(笑)
user.png ゆうじ date.png 2023/07/14(Fri) 18:31 | 返信 | 削除 |
[1049] アレバティ今後
お疲れ様です。

もう少し下地を強化しますかね。

18日火曜日はおそらく帰れないので、皆さん17日月曜日の夜は予定あますか?ある程度人がいたらマスポやヌルティ。全員大丈夫ならオデC→マスポでも。

2陣編成はもう少し考えます。
user.png てつ date.png 2023/07/14(Fri) 15:30 | 返信 | 削除 |
[1048] アレバティ
お疲れ様です

剣の自己強化は
6/1にてつさんが書き込んでくれた通りにします

剣:イノシシはナイトがキープするので抜刀する。強化消しの際の優先順位(一考の余地あり)消し→自前シェル→バブリザ→ファラ→イグニス

です
user.png きゅれ date.png 2023/07/11(Tue) 10:58 | 返信 | 削除 |
[1047] ロビーエントラ
>ロビーエントラ)

セツさん担当で:
順番①ナにフェンド ②剣にアトゥーン ③詩人にヴェックス ④コにデック ⑤最後に狩人にアジル

ってなっていたのを

>開幕ボルスターでインデスト/ジオフューリー。エントラはナイトにリフレ(一考の余地あり)

と書かれていて話し合って 中でナにエントラリフレにしたようなきがします!
user.png settun date.png 2023/07/11(Tue) 00:42 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -