ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1006] Re:[1004] 13日火曜活動
お疲れ様です
火曜の予定、了解です

〜Fボスについて確認したいこと〜
参考記事に
雷モード中は、震天ファイア→震天土計(切断)
風モード中は、震天光計→震天土計(湾曲)→レデン(闇)
風&雷モード中は、震天光計→震天土計(湾曲)→レデン(闇)

とあります

りがみりさん編成が学1人のため、上記のような連携になっているのかなと思いましたが
念の為、二点確認したいです

・Fボスで、コルセアもレデンで連携に参加しますか?
・震天MB戦に参加しない場合、コルセア何をしていたらお役に立つでしょうか
 (前回はなんとなく遠隔を撃っていました)

セグメントも稼ぎたいですね〜
ライオンは強かった…!
user.png きゅれ date.png 2023/06/12(Mon) 14:52 | 返信 | 削除 |
[1005] ソーティ寝かせ
恐らくC雑魚は寝ないと思うのでブレクガ入れます。
昨日は行けませんでしたが、
Gで雑魚に絡まれた場合もブレクガで対処するつもりです~。
user.png settun date.png 2023/06/11(Sun) 21:18 | 返信 | 削除 |
[1004] 13日火曜活動
お疲れ様です。

火曜は22時~ソーティします。

色々考えましたが前回同様のCBA→EFGのコースで。

★ Fボスについて ★

https://leaguemili.com/blog-entry-2780.html

昨日はザップを食らって即死でした。計のダメージ注意ですね。

~シタさん風で参加の場合の班分け~

A欠片→ジョン

B欠片→キュレ

C欠片→残り4人 ※魔剣からまれ3匹釣り→黒寝かせ&サイレス→学震天核熱にディア→黒はディアin確認後ファイアで焼く/風はアキュマレ、必要であればMB追い込み。


~~スタートデバイスでの強化について~~

学2名:用打ち合わせで、カミールでの強化も(入る前)よろしくです

風:コルセアにエントラヘイスト

コ:クルケッドサムライロールのみで(ボルターズはいりません)


☆ 各自1アビについて ☆

魔剣:Fボスに使います。スフォ&サブタ

学:Cボスで1名連環(ジョンさん)、Fボスで1名連環(ゆうじさん)(ワイカの出目次第でGでも?)カペルについて→Eのマツコの時に魔剣に使ってください。
マツコは魔剣キープでキュレさん背後からレデンバイパーレデンWIFIで倒す。

黒:泉もサテルも今のところCボスで

コ:Cボス後ワイルドカード、カットカードをジョンさんに(要出目報告)

風:ワイデンコンパス(グロリッチでマレーズ)Cボスにて使用デマデリも。ボルスターはFボスで、ワイカでデマデリ回復していたら使う。

以上。
終わって元気であればおでcします(セグポ貯め)アレバティは思いのほか強かった為しばらくはセグポ貯め&ソー活します。
user.png てつ date.png 2023/06/11(Sun) 20:34 | 返信 | 削除 |
[1003] お疲れ様です。
ベガリ おやすみです。
よろしく
user.png sheeta date.png 2023/06/11(Sun) 20:00 | 返信 | 削除 |
[1002] トリガー了解です
了解です 道に迷いそうでドキドキです

テツさんチームは、シンテンも混ぜながらやりましょうかね。c集合なので、暇があればcの護符も取りますかね。

強化の分担は、ファラ、リフレ入れます。
ジョンさんに、リジェネと陣お願いしても良いでしょうか。

また、風水の操作あるので、ボスへのシンテンは、最初ジョンさんからお願いします。本足りなければ、交代します。
user.png ゆうじ date.png 2023/06/09(Fri) 22:27 | 返信 | 削除 |
[1001] トリガー取り
ジョンさんチーム!!٩( ''ω'' )و
ソーティパーティまだ不慣れなので
足を引っ張らないよう気を付けます。
user.png settun date.png 2023/06/09(Fri) 21:24 | 返信 | 削除 |
[1000] トリガー取りについて変更
お疲れ様です。

少し変えてみようかと。

A欠片)セツ黒、ジョン学 ※アクエフで、震天核熱ファイア、グラバイ 魔法〆3匹

B欠片)キュレコルセア ※サムライ/タクティ リジェネヘイスト、エントラヘイスト貰う。ロスタムB/グレティナイフあたり。
火エレをレデン、バイパーバイト、レデンの連携で5匹倒す。(30秒以内)

C欠片)テツ魔剣、ゆうじ学、風 ※エピオラトリーのアフターマス3000でデミ、デミの光にMBしてから(ディアあたり)ファイア系で倒す。
これはCボス手前の骨(短剣、鎌タイプ混在)でやります。

☆Aチーム、Bチーム(ソロですが)欠片終わったらCボス手前まで集合。Cゾーンは雑魚オバケ以外視覚感知があります。注意。勿論すべての雑魚に生命感知有りです。
user.png てつ date.png 2023/06/09(Fri) 18:43 | 返信 | 削除 |
[999] ボスルート順番
ルートは
C→B→A→E→F→G

で考えてました。詳細は後程でー。
user.png てつ date.png 2023/06/09(Fri) 02:01 | 返信 | 削除 |
[998] 了解
了解です。ルートなど直前だと、混乱するので、何回かは、丸パクリでもいいと思ってます。

忙しいようなら無理しないでください!
可能な限り合わせますが、私の学者はソロ用のマクロしかないので、急な対応は難しいのが本音です(笑)。
user.png ゆうじ date.png 2023/06/09(Fri) 01:08 home | 返信 | 削除 |
[997] 続ソーティ
お疲れ様です。

マーさん貴重な野良経験のあれこれを教えてもらって感謝です!

ゆうじさんこのブログ主さんはツイッターでも相互フォローしてて、いつも参考にさせてもらっていますね。強化等参考にしましょ。

ジョンさんトリガー班分けはもうちょい考えてみますね~。


さて、今回は七小支公の呼び名&対応する震天連携を決めちゃいたいと思います。

蜂(バズデヴィア族)震天湾曲:ブリザド系

鮫(ロックフィン族)震天分解:サンダー系

恐竜(ギャブラス族)震天湾曲:ウォータ系

鳥(ワクタザ族)震天重力:ストーン系

木(イグドリア族)震天核熱:ファイア系

虎(セフエジ族)震天核熱:ファイア系


進行ルートは次回に上げれたらと思います。おでcと同じで、長くつきあっていかなきゃコンテンツになると思います。6人揃わなくても誘い合ってLSで気軽に行ける様になればなーと思っています。
user.png てつ date.png 2023/06/09(Fri) 00:38 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -