ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[986] ライオン丸
コンテンツに風を出すのは初めてなので、もたつくところもあると思います、精進するのでご指摘などあれば遠慮なくお願いします。
さて、
ロビーでナイトにエントラフェンドするようになってて
戦闘位置で改めてナイトにエントラリフレになっちゃってますがいかがしましょ。
user.png settun date.png 2023/06/01(Thu) 21:33 | 返信 | 削除 |
[985] 徐々にアレバティ
お疲れ様です。

超いろいろブログを参照にして基本戦術はこのブログでやってみましょうか。強化等かなりはしょってるので追々決めていければと。

http://blog.livedoor.jp/ff11lakshmi/archives/1980769.html

編成)

剣:キュレ (盾)

ナ:ゆうじ (お供キープ&剣にケアル)

狩:シタ

コ:テツ

風:セツ

詩:ジョン

先ずは1陣でやってみる。

ロビーエントラ)

セツさん担当で:
順番①ナにフェンド ②剣にアトゥーン ③詩人にヴェックス ④コにデック ⑤最後に狩人にアジル


戦闘位置はノックバックあるのでオンゴ20の位置で。ナイトは良い位置を探りつつやってみよう。

強化は階段。

歌)

全体に栄典

狩人/コルセア:メヌエット543、ダージュ

剣/ナ:バラ、バラ、凱旋、シルベント

風:バラ、バラ、凱旋、★(風の残りはバラIでバラ3曲でもよいですがかけ分け大変ならいっそ剣/ナといっしょにシルベントでも)

ロール)

クルケッド侍/カオス

ランダム&ワイカの使いどころを考える。(宿題)


風水魔法)

開幕ボルスターでインデスト/ジオフューリー。エントラはナイトにリフレ(一考の余地あり)

狩人:ホバーショットでカラナック主体。デコイショットは使わない。(ホバーとお互い上書きし合う為)ダブルショットのリキャをPT会話で出してください /p <rc=ダブルショット>

剣:イノシシはナイトがキープするので抜刀する。強化消しの際の優先順位(一考の余地あり)消し→自前シェル→バブリザ→ファラ→イグニス

思いつくまま書きました。ブラッシュアップして行きましょ!
user.png てつ date.png 2023/06/01(Thu) 18:52 | 返信 | 削除 |
[984] 本日
直前の連絡で申し訳ないです。

今仕事終わりまして。これから帰宅になります。
良ければオデシーだけでもお願いしたいですが、開始23時位に。ごめーん
user.png てつ date.png 2023/05/30(Tue) 21:53 | 返信 | 削除 |
[983] え?
カラナックオンリーで連携になりそうな時だけラススタはさむのだと
思ってましたが・・・
あれ?
user.png sheeta date.png 2023/05/30(Tue) 20:13 | 返信 | 削除 |
[982] シタさん
お疲れ様です。

アレバティ戦の狩人は基本ラストスタンド、ワイルドファイアになります。頻度はラススタ>WiFiかと思われます。宜しくです。
狩人エンピ調べましたが隙が無い良装備ですね。
しかしながらアレバティ戦の狩人はタゲを取らない事が肝要です。イケンガには全部位敵対マイナスが付与されていたと思うのでラストスタンドに関してはイケンガベースで良いのでは?WiFiはTP敵対マイナス補正付きのWSなので魔攻着弾で良いと思います。

あとはダブルショットはランダム、ワイカで回復させる予定。ホバーショット大変ですがそろそろ練習をm(_ _)m

最後に装備収納の件ですが、リアルマネー(100円ですが)が、関わりますので強要はいたしませんがワードローブ拡張も視野でお願いしますm(_ _)m
それも無理なようでしたら以前私がやっていた武器持ち出し作戦もありっちゃありかと。

お手数とお金をかけさせて申し訳ないですが宜しくお願いします!
user.png てつ date.png 2023/05/30(Tue) 12:56 | 返信 | 削除 |
[981] 装備
装備音痴なのは周知の事実
いつも各ジョブ最強装備をネットで
検索してそれに基づいてできることをやっております。
ところがです
狩人の最近の装備についてあげている方が
ほとんどおりません(号泣
エンピ装備については
少ないガリモポイントなので必要なものしか強化していません。
で、、狩のエンピはどれを強化すると素敵なのか
現状の装備と比べてう~~んとうなっているのですが
わからず^^;
まだどの部位も強化していません。
ユージさん おしえて~~~~~

イケンガは胴がランク20足がランク14 あとはまだもらっていません。
持ち物枠関係で全部買ってしまうとまずいんです。
普段みえないところに移動させるともうしまったことを忘れます
ああ~~ボケ老人

こんな状態です
user.png sheeta date.png 2023/05/30(Tue) 09:20 | 返信 | 削除 |
[980] 今週の固定
両日了解です。

>そして、アレバティ戦も始めて行きます!

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
user.png settun date.png 2023/05/29(Mon) 21:09 | 返信 | 削除 |
[979] 明日
明日の活動了解しました!

アレバティですが、シタさん、テツさんのエンピとかイケンガの強化はどんな感じでしょうか。

必要ならジェールでRPやソーティとかもそのうちやりますかね。
user.png ゆうじ date.png 2023/05/29(Mon) 12:55 | 返信 | 削除 |
[978] 明日30日火曜日活動
お疲れ様です。

LSメッセには書けてませんでしたが明日はオデC→マスポ(前回ジョブ)でお願いしますm(_ _)m

1日木曜日も同様で。

6月は総会シーズンでもあり、なかなか予定通りには活動出来ないかもしれませんが早め早めにお知らせして行きたいと思います。そして、アレバティ戦も始めて行きます!
どうぞ宜しくお願いします!
user.png てつ date.png 2023/05/29(Mon) 11:25 | 返信 | 削除 |
[977] せつさんへ
せつさん、大丈夫です!
ちょっとだけ、どんなエンディングかなぁと思っていた程度です
お気になさらず〜( ´ ▽ ` )!
user.png きゅれ date.png 2023/05/28(Sun) 17:07 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -