ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1046] アレバティ
お疲れ様です。

取り急ぎ。

魔剣)キュレ:消されたあとの自己強化の順番を決めちゃって下さい。

ナイト)ゆうじ:死なない

詩人)ジョン:歌は前回同様にて

風)セツ:前回同様。ロビーエントラどうしてたっけか?

狩人)シタ:カラナックでいいと思う。

コルセア)テツ:前回同様クルケッドカオス/侍

みんな何かあったら書き込みお願いです<(_ _)>
user.png てつ date.png 2023/07/10(Mon) 23:49 | 返信 | 削除 |
[1045] アレバティ2戦目
確かに指定されたラバンを置いたと記憶してますが
何しろ日がたってますので記憶も薄れつつあります。
狩人さんが動くから次はもう少し場所を一歩前に出したほうがいいかしら、と悩んだのは覚えてます。
ただコルセアさんもダメージが伸びなかった事を考えると


…置くやつ間違ったのかなあ(´・ω・`)ワカラナイ
user.png settun date.png 2023/07/10(Mon) 21:27 | 返信 | 削除 |
[1044] アレバティ初戦、二戦目を振り返って
お疲れ様です。

ずっと引っかかっていたのが初戦二戦目のラススタのダメがコルセアで20000台が二戦目では10000台前半と半減していたのです。

したさんにも聞いたところ狩人視点でも同感だった模様。
フレイルは置いてなかったと思うしロールの出目でそこまで動かないし、、。と、お昼休憩中に思いました。
user.png てつ date.png 2023/07/10(Mon) 14:17 | 返信 | 削除 |
[1043] 本日
お疲れ様です。ハルさんに連絡してませんでした。

本日は帰宅真夜中になる為ベガリーお休みとなります。

22:30-食事出さなきゃなのよね!\( ´ω` )/
辛い(´;ω;`)

来週は開催出来ますので皆さんヨロシクです!
user.png てつ date.png 2023/07/09(Sun) 20:18 | 返信 | 削除 |
[1042] アレバティと今後の要望
お疲れ様です

アレバティ挑戦、了解しました
今後の事ですが
みなさんセグメント稼ぎやジェール攻略のために0から鍛えたジョブがあると思います
セグメント獲得を更新した時や、ジェールで試行錯誤して討伐できた時の【やったー!】を皆さんと共有できなくなると思うと
いま解散を決めてしまうのはさみしいなぁというのが正直なところです

お忙しいてつさんにプレッシャーをかけるようで申し訳ないですが、ペースがゆっくりでも、自分はオデセグメント&ジェールの活動は楽しんでおりますので
できる範囲で遊んでもらえたらありがたいです

ソーティは相変わらずコルセアの動き&道に不安ありで
今後もたまにでいいので練習させてもらえたら、これまたありがたいです(野良コワイ)

アンバスは、個人的にはうーん
楽しい攻略の時にできたらいいかな、程度かな…

オデシー装備がまだまだ鍛え上がっていないかつ、ガリモーも欲しいので
アンバスは自分的には優先順位低めです

ゆじ家で意見が分かれていますね(;´Д`A ```

固定の方々とゆっくりお話しできる時にまた相談できたらよろしくお願いします
 
user.png きゅれ date.png 2023/07/09(Sun) 17:45 | 返信 | 削除 |
[1041] (´・ω・`)ノ
たぶん今日はおやすみします(´・ω・`)ノ

8月半ばくらいまでは参加できないかもなので、
時間になってもいなければ置いていってくださいませ(._.)
user.png はるひ date.png 2023/07/09(Sun) 17:44 | 返信 | 削除 |
[1040] 来週以降
お仕事お疲れ様です。

アレバティ了解です!

今後ですが、てつさんの仕事がこれからも忙しいのであれば、休止や解散もありかと思います。

ff11で過労死してたら、シャレにならない(笑)
ログインできそうでも、ジェールは20バンバか25at2までが現実的かな。それ以上は、ストレスになりそう。

ジェール終了して、週1か2でソーティとオデシー、アンバスやるのもいいかもです!
user.png ゆうじ date.png 2023/07/09(Sun) 11:32 | 返信 | 削除 |
[1039] 来週以降の活動について
お疲れ様です。

抱えている仕事量が増えまして中々ログイン出来なくて申し訳ないです。本当はLS会話でと思ったんですが、ほぼ毎日この時間に帰宅なもので、、、ここ数年昼行灯を決め込んでいたんですが会社が許してくれませんでしたOrz

11日火曜日13日木曜日はログイン出来るのでソーティではなく、アレバティ20しましょう。色々各自の環境もあると思いますので先ずはジェールバンバ20を優先で。 活動の方向転換申し訳ないです。

バンバ20後に今後どうするか(25やるのか、他をするのか縮小するのか)メンバーで話しましょう。

アレバティについては近日中にもう一回各自役割を上げておきます!

よろしくです!
user.png てつ date.png 2023/07/09(Sun) 00:15 | 返信 | 削除 |
[1038] Re:[1036] 4日火曜日活動
お疲れ様です

金曜日の活動、承知しました
てつさん忙しいですね、、、
休息優先で〜無理せず遊んでくださいませ
user.png きゅれ date.png 2023/07/05(Wed) 17:32 | 返信 | 削除 |
[1037] 活動日
お疲れ様です。

火曜木曜のお休み了解です。
金曜はゆるく(でも本気で?)やってみましょ~。
人が集まらないときは無理せずに。。。

猛暑だったり大雨だったり全国的に天候が厳しいですが
皆様お体ご自愛ください。
user.png settun date.png 2023/07/04(Tue) 11:51 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -